SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

芸能人 ブログトップ

有働さん独立 [芸能人]

NHKのキャスター(だった)有働さん。あさイチの卒業だけでなく、NHKを退社されていたんですね。

NHKとの確執を心配していましたが、退社後の初仕事がNHK関係ということですから、ケンカ別れでは無いようです。報道によると、あさイチ卒業後に用意されたのは管理職。現場にこだわった有働さんが、仕事へのこだわりを優先して退社の道を選んだとのこと。

放送局は社員のアナウンサーを抱えているので、独立後の活動範囲は限られると思いますが、その分、自信のこだわりをもって仕事を選びながら活動されることでしょう。

残念なのは。ウワサされていた結婚について、本人が否定されたこと。まだまだ仕事が楽しくてしょうがないんでしょうね。

 


タグ:NHK 有働 独立
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

君の名は。 [芸能人]

アカデミー賞のノミネートを逃しましたね。

他のノミネートされたアニメ作品を見ると、
『レッドタートル ある島の物語』、『ズートピア』、『モアナと伝説の海』、『Kubo and the Two Strings』、『My Life as a Zucchini』

『君の名は。』はアニメに求められるファンタジーが足りなかったのではないだろうか。

賞を取りたかったら動物かお化けを盛り込まなきゃダメなの?


蓮佛美沙子 [芸能人]

NHK朝の連続ドラマ「べっぴんさん」
主人公の芳根京子さんもキレイですが、気になるのはお姉さん役の蓮佛美沙子さん

独特の顔立ちで、気になる~

ジワジワ人気が出て、他のドラマにも出演が増える予感がします。

2017年の注目女優間違い無し!!


飯田ゆか [芸能人]

アイドルのストーカー被害事件は最近では「冨田真由」さんの事件があったけど、今回は飯田ゆかさん。
いつごろから活動していたのかはわからなかったけど、ロリ系アイドルといったジャンルなんでしょうか。

飯田さんにつきまとっていたストーカー(34)が先日逮捕されました。

たまたま冨田さんの事件があったから報道されただけで、アイドルのこういった被害って意外と日常的にあるのかも。以前よりアイドルが身近に成り過ぎているのも原因とは思いますが。


娘さんを抱える親は心配ですよね。
「アイドルになりたい♪」と言われて微笑んでいられるのは何歳ぐらいまででしょうか。


AKB 卒業 [芸能人]

今度の総選挙後に誰かまた卒業するのでしょうか。
今のところ名前がウワサされるのが

小嶋陽菜
渡辺麻友
島崎遥香
柏木由紀
峯岸みなみ

の5名。
うーん、どなたもありえなくは無いけど、まだ早いって方もいますねぇ


タグ:AKB 卒業 総選挙

氷室京介ラストライブ [芸能人]

氷室京介のラストライブ。ホテル予約も忘れずにね。
最近、どこもホテルが取れなくて困っています。。

盛り上がるならグッズも用意しないとね。



最高の時間をぜひ


芸能人 ブログトップ


トップへ戻る→もりもりブログ日記

SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。