SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

スマホ ブログトップ

Gmailで日時を指定した送信の予約 [スマホ]

Gmailに送信予約機能が追加されました。これまでは作成したメールは すぐに送信するか、保存して送りたいときに送信操作が必要でした。

今回の追加機能によって、好きな日時を設定して送信できるようになります。いままで無かったのが不思議。
これで、誕生日お祝いメールなど、うっかり送信忘れを防止できます。

ただ、予約できるメール件数は最大100件までです。

今後は、送信予約をしたことを忘れて「メールありがとう」のメッセージに「何のこと?」と返さないように注意が必要ですね。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

iPhone8 [スマホ]

iPhone8のウワサが聞こえてきました。アップルは既に設計を終えているとか。

ですが、ちょっと高額になりすぎるとの話。1000ドル超えになるそうです。日本円だと11万円ぐらいになると言うことでしょうか。

docomoやau、ソフトバンクなど各キャリアは下取りとか2年縛りで価格を下げて提供してくれるでしょうが、Androidに比べて本当にそんなに価値があるもんなのかなぁ。

買い替え出来なくてガラスが割れたままの人が増えそうですね。


ポケモンGO [スマホ]

アクセス集中でまともに動かない。
そりゃそうでしょ。

ちなみに週末はもっとヒドイことになるでしょうね。


スマホ ブログトップ


トップへ戻る→もりもりブログ日記

SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。