SSブログ

ニキビ肌修復 サイエンスコスメb.glen

軽い掃除機 [家電]

掃除機は吸引力自慢な宣伝が多いけど、使ってみて思うのは

軽いのがいい!!

いくらタイヤが付いていても、相当引き回すので重い掃除機は使いにくいんですよね。
軽ければ階段とか狭いところは持って掃除機をかけられる。

壁のコーナーにガンガンぶつけても軽ければダメージも少ないはず。
軽い掃除機の代表ってどんなんでしょうね。


ネイト Botvac Connected [家電]

あけましておめでとうございます

ルンバに次いで第2位のシェアを誇るロボット掃除機 ネイト Botvac Connected


ネイト ロボット掃除機 NeatoRobotics Botvac Connected

ルンバとの違いは、
・センサーで部屋の様子を計測して効率的に走行すること
・スマホをつかって外部から操作ができること

アレ?ルンバよりいいんじゃない?


ポータブルワイヤレススピーカー [家電]

感音性難聴ぎみの私はコレを検討中
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
【送料無料】パナソニックBluetooth対応 ポータブルワイヤレススピーカーシステム(レッド) SC-MC20-R (SCMC20)

ポータブルワイヤレススピーカー SC-MC20

感音性難聴だとキッチンのカチャカチャ音だけで音声が聞き取れなくなっちゃうんだよね。
イヤホンで凌げるけど、気分的には裸耳で楽しみたい。

ワイヤレスで持ち運び簡単♪
デザインがいいよね。


QCY QY8 [家電]

スポーツしながら聞く音楽。気分を盛りあげてくれます♪
ラストスパートはこの音楽!!
とか。

便利なイヤホンQCY QY8

音楽の音質だけじゃく、ノイズキャンセル機能付きで通話も聴きとりやすい♪


タグ:QCY QY8 イヤホン

ZenFone Go [家電]

税別1万円台の格安SIMフリースマホ「ZenFone Go」が登場です!!
別に、これまでもあったのですが新型でコノ価格はめずらしい。

早ければ3月末には発売される見込みです。

スペックは
・5.5型HD液晶
・クアッドコア1.4GHz
・2GBメモリ
・16GBストレージ
・8M/5Mカメラ
・3010mAhバッテリー

スペックはそれなりですが、十分ではないかでしょうか。





トップへ戻る→もりもりブログ日記

SEO対策テンプレート


  • SEOブログパーツ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。